2022年3月12日(土)

杏の欠伸ショット

Category: / 0 Comments: Post / View

暖かくなって、やっと安行桜も咲き出しました
本格的に花粉症なのか、目が痒い💦

洗濯物もよく乾く
朝洗濯したのがジムに行く前に取り込める

杏もフローリングに横たわるのが多くなった

でも邪魔なのよね(笑) 

そして杏の欠伸ショット

 

午後からジムへ
4月からも引き続き土曜日はY香ちゃん3レッスン♪
嬉しいけどサボれない

Y香ちゃん、14:15〜エアロシンプル45、参加者満員御礼の20名(男性2)位置D1
やっぱりストレスなく動けるシンプルの方が楽しいな♪
今週は先日GETしたマイダンスのウエア
白地にピンクで可愛い🌸買って良かった

Y香ちゃん、15:20〜エアロcombo45、参加者満員御礼の20名(男性2)位置E2
1週目
跳んでシャッフルが全く出来なくて何とか方向間違えないようにするのが(それでも間違えた)精いっぱい
目の前にインストラクター、左前にS−Sのゴールデンポジションなのにねぇ
来週は少し体に入ると良いなぁ

Y香ちゃん、16:25〜ストレッチ30、参加者10名(男性2)位置E3
今日は落ちなかった(笑)
昨日STEP&COMBAT、今日エアロ2本やった割には膝のダメージ少なかった

夫がジムに入会したのでシューズロッカーを女性更衣室から更衣室外の大きめのを契約して夫と一緒に使う事にした
これで夫の荷物が少なくなる

ジム帰りにOKストアー寄って帰宅

夕飯は、もう何回目?すっかりヘビロテの酸辣湯麺にモヤシと水餃子入れたのでした

Comments