2022年5月20日(金)

メロンが高いのか

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

昨夜はレッスンも出なかったのに何だかんだとやってたら遅くなって就寝が0時過ぎた
そうするとやっぱり朝は眠いわ
起こされるのは5時前後だし

今日は今週も早退して浦和に行くので電車通勤
朝は寒いかなと思って半袖にGジャン羽織ったけど暑かった
結局家に帰るまでリュックに入れっぱなし
出勤前にマクドナルドモバイルオーダーでアイスコーヒー購入
夏でもホットの方が多いんだけど、今日なアイスにした

浦和店
Y香ちゃん、12:50〜エアロビクス60、参加者14名(男性1)位置自由で最後尾右端
コリオは先週と同じだし Ava Max - Kings & Queens ♪も流れたのでノリノリに動けた
ただ今日は朝食以来食べなかったのでお腹空いた
飴舐めながら動いちゃいました

終了後、今週はデニーズへ
お腹空いてたしスイーツだけじゃなと思ってサラダも食べた

コブサラダ 

 マスクメロンのごほうびパンケーキ

パンケーキはひとつひとつが小さくて、これならサラダ大きいのにしても食べられたな
小ぶりなパンケーキでこの値段ってのは、マスクメロンが高いのかな?
珈琲3杯も飲んじゃったのでトイレが近い(笑)

地元では直帰

夫は16時位に会社を出てジム直行
19時前に帰宅

夕飯は昨日の味噌汁と切干大根の残り、アボカド納豆、冷凍ミニハンバーグと目玉焼き

夜は地元ジムへ
A間君、20:35〜BODYCOMBAT30、参加者16名(男性3)位置D1
知ってるのは一昨日やったタランティーノだけ
ラストは筋トレで腹筋

A間君、先日聖路加でランニングマンニーですっ転んだそうで、そう言えばH口君も聖路加で尻もちついて尾骶骨ヒビ入ったっと思いだしたらA間君も聖路加スタッフにその話を言われたそうで(笑)

来週は代行で初めましてのAkihoさんで聞くと古くからやってる人ではないらしいので、昼間浦和行った帰りに地元でFUMIさんBODYCOMBATをリザーブしたので夜は行かない事にした

シャワー浴びて帰り道、半袖でも寒くなくて気持ち良かった
人通りがない所はマスクも外したしね

Comments