2022年5月22日(日)

黒いブラックサンダーフラッペ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

4時半に起こされご飯あげて次に起きたのは7時半

今週も十条店
東十条から日傘差して歩くも少し風が強い

K田さん♂、12:00〜エアロシンプル45、参加者16名(男性2)位置 I 4
今日は私の前がガラ空きだったので少し前に詰めた
最初脚が思うように動かず、後半になって楽に動けるようになった
2ブロック楽しく動けました

K田さん♂、13:05〜エアロcombo45、参加者満員御礼の25名(男性3)位置 I 4
前半の左サイドは右向いて、後半の左サイトは右向いて、3面使用も迷子になる事なく動けたのは、十条でも地元でもやったことある動きだったからだね
しかし動けると疲れる(笑)

終了後、今週もちょっとだけ湯船に浸かる
空いてるのが前提だけど、少しでも温まるのは疲れが取れる?

もはや十条帰りは定番となりつつある駅前のファミリーマートでフラッペ
余談だけど北区ってファミリーマートが多い気がする

黒いブラックサンダーフラッペ 

よく揉んでミルク入れて歩きながら飲むも最後クッキーの粒々が吸い取れず蓋開けて流し込む

今日は王子まで歩いてみた
自衛隊十条駐屯地の前を通って音無川にて王子駅へ

 紅葉橋から

旧岩槻街道沿いの「清音閣」って集合住宅
川沿いから見ると緑が凄い🌳
手入れが大変そうだけど…

お城のようなマンション 

王子駅のスタバでモバイルオーダーでケーキとドーナツ買って地元へ
OKストアーで買い物して帰宅

 ふたつともイエロー🍌

バナナクリームドーナツ🍌
レモンとクリームチーズのパウンドケーキ🍋

夫とシェアしてオヤツに食べました☕

夕飯は八割蕎麦と買ってきた惣菜かき揚と鶏天、ゆで卵

Comments