2022年5月29日(日)

十条終りに美容室へ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

いつもは麗が私の寝室、杏が夫の寝室で、それぞれドアを閉めて寝るんだけど、昨日は夫がキャンプに行って居なかったので、試しに全部ドア開けっ放しにしてみた
麗は私のベッドに上って来たんだけど、杏は夫が留守なのを不思議に思ってるのかどうかはわからないけど、今と私の寝室の敷居のところでジッと私を見てるのが何だか淋しそうに見えた
ただ私も凄く眠かったのですぐ寝ちゃって、4時半頃麗に起こされるまで起きなかった
杏も静かだったみたい

夫は私と入れ違いに12時前には帰宅したもよう
ジムにも行って、15時頃ケーブルネットの点検を対応したと

私は十条店へ
今日は赤羽乗換で十条下車
K田さん♂、12:00〜エアロシンプル45、参加者15名(男性1)位置 I 4
シンプルは空いてる事もあり、大きくしっかり動けました

K田さん♂、13:05〜エアロcombo45、参加者満員御礼の20名(男性4)位置 I 4
今日はオマケの3ブロックがよく見えないせいもあり、手振りもあって苦戦
適当に誤魔化して動いちゃった
最後尾だから出来るけど、地元みたいに前方だったら心折れるかも

今日はこの後美容室に行くので身体シャワーのみ

恒例十条駅前のファミリーマートでフラッペ

今週はカフェフラッペ 

甘さかなり控えめで美味しい
今日は暑いから尚更

飲みながら王子方面に向かって歩いて、補給にYM子さんに貰ったありあけのハーバーを食べる

 ダブルマロン味でした🌰

自衛隊十条駐屯地横の大木 

いなりプレーパークの日影ベンチで休んでから美容室へ
最近汗疹が出るので短くするか長いまま結わくか相談して、すいてギリギリ結わける長さにして白髪染め

終了後王子のスタバへ
リワードチケットでエスプレッソアフォガードフラペチーノにホイップ多めとエスプレッソショット追加で
店内座る場所なかったので近くの公園まで移動してベンチで飲んで帰宅

一度帰宅してから夫とOKストアーへ
作るの面倒だったのでお弁当かお寿司でも買うかと思ってたけど、微妙な時間で割引にもなってなかったから、じゃあ簡単に作ろうと

帰宅して急いでご飯炊いて、ガパオの素使ったガパオライスと目玉焼き、トマトと袋サラダ
やっぱりこのガパオライスは美味しい

Comments