2022年7月12日(火)

ピーチ専科ヤマシタの桃🍑

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

今朝も麗に4時頃起こされてご飯あげたけど、その後は目覚し鳴るまで寝れた

午前中はイマイチ調子出なくて、低気圧のせいかな?
金土日の疲れが取れてないのか色々不調

ジムは雨が降りそうだったので徒歩で
O本さん、12:00〜BODYCOMBAT30、参加者19名(男性5)位置D1
トラック91、BC9103 Alone 結構好き
この新曲も30分は良いんだけどなぁ

ストレッチポール使ってストレッチして終了
風呂入って、サウナ覗いたら誰も居なかったので入った
途中から1人増え2人増え私を含めて4人になっちゃったけど、誰も喋らないので7分位入った

帰りに雨は降ってなかったけど、明日の食パン買うのにOKストアーまで行くの面倒で、超久々に「ほうげつ堂」で名物の葡萄パンを購入
ジョナサン行こうと店に入ったら混んでて、それは良いとしても目当ての席が全て埋まってたのでやめた
マルエツでパスタとデザート買って帰宅

夫は14時前に仕事が終りジムに直行し17時頃帰宅

昨日C晶ちゃんから頂いた桃🍑
いつもご夫婦でパフェを食べに行ってるお店の桃だそうです
昨夜は冷蔵庫に入れて本日頂きました

今年のは特別美味しい 

夕飯は鮭と野菜のバター焼き、アボカド納豆、味噌汁

Comments