2022年7月13日(水)

11種の野菜シウマイ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

雨音で目を覚ましたくらい夜中の雨は強かった
埼玉県北部は避難勧告も出たほど大変だったらしい
こういう時はマンションで良かったと思う

今日は電車通勤
会社最寄り駅のセブンイレブンでランチ調達
序にマクドナルドで今日はホットコーヒー
肌寒い気がしたけど、会社に着いたら暑かった
でもアイスコーヒーって感じじゃなかったんだよね

今日はとても暇だったので14時半で退社
地元に着いてふと思い出して崎陽軒へ
お友達がSNSでアップしてた崎陽軒の11種の野菜シウマイが食べてみたくなった
店に入って見回すも見当たらず、聞いたら冷蔵庫に入ってた
530円の1個なのに丁重に保冷剤と保冷袋に入れてくれて申し訳ない位

 

レンチンするだけ 

中々美味しかったですが、そうそう買うものでもないな

その後OKストアーで買い物して帰宅

夫とはジムで遭遇
もう帰るところだった
夕飯はレトルト親子丼、袋サラダ、ゆで卵、↑シウマイ

K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者満員御礼の20名(男性3)位置E2
1ブロック目にオマケが付いて、いやこれは2ブロック目なのか?結局3ブロックでラストカッティングハーフ
ほぼ完璧に動けたので達成感♪

O本さん、20:55〜BODYCOMBAT45、参加者満員御礼の20名(男性3)位置A4
満員御礼は珍しいけど最近多くなってきたから並んで参加は難しい
そしたらそしたでサボれるんだけど(笑)
91番だけでやるのは今日で最後、来週はミックス

Comments