2022年7月16日(土)

月いちデニーズ

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

昨夜就寝前に夫のベッドの上にリバース発見
洗濯したのは良いけど、外には干せなくて、仕方なく風呂場にタオルケットとベッドシーツを干す
しかし全然乾かなくて、中途半端に浴室乾燥かけたら、臭くなったので明日雨が止んだら再び洗濯して外に干そう(>_<)

今週も本駒込
大雨の可能性を考えレインブーツ
だったら最初からスパッツ履いてもそんなに違和感なさそう
Tシャツもちょっと長めの着て電車に乗る(笑)
行くまでに汗かいて、そのままレッスン出て汗かいた方が、シャワーの後しっとりしたシャツとか着なくて済むもんね

M君、13:55〜バーチャルボクシング45、参加者満員御礼かと思ったら何度数えても29名(男性は半分よりは少ないかな?)位置G7
バーチャルパートがよく見えない以外はマイペースで動けるので良き♪
来週は代行なので予約せず
地元のBODYCOMBATも代行で一応予約したら、結局他に出来る人居ないのよねでO本さん
今のところO本さんレッスン皆勤賞(5月3日はジム行かなかったけどBODYCOMBATあったかな)なので参加しましょう

帰りは赤羽で夫と待合せ
まず一昨日見た時に良いなと思ったブラウスを購入
その後デニーズへ
中途半端な時間だから空いてるかと思いきや、スグに案内されたけど混んでた

デニーズではデザートが食べたいので食事は炭水化物を避けてるんだけど、今日はこのパスタが食べたくて注文

こだわりの冷製ジェノベーゼ 

夫はD’sセレクションでメインはチキンジャンバラヤ
サイドメニューとドリンクバーが付いてお得

 メインの値段はそれぞれ

本当は単品で桃のデザート食べたかったんだけど、サイドメニューにあったキャラメルミルクプリンミニパルフェにして私が食べた

初めて食べたかも? 

その後ビバホームで部品買って
やっぱり桃が食べたくて、食事も早かったので夜のコーヒー&デザートにコージーコーナーでケーキ購入

 2個は明日食べる

右から白桃ショートケーキ、Wメロンショートケーキ、瀬戸内レモンのショートケーキ、白桃のパイ

地元に着いて、ケーキもあるので夫はケーキと私のリュックを一度家に持って帰り、私はそのままOKストアーへ
夫も後から来て、色々購入
明日の16時に4回目のワクチン接種なので一応色々準備

Comments