2022年8月19日(金)

飲み物的なプリンだけど

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

夜中にもよおして起きてトイレ
腸壁が爛れた状態は過ぎたけどOPP
昨日ゆっくり少しづつ食べたけど、やはり食べない方が良かったのか?
でも朝からは落ち着いてる

いつもなら飲み物のごとくツルっと食べちゃうプリンだけど
今日はゆっくりと朝半分昼半分食べた

久々の甘味が美味しい🍮 

大丈夫そうだったので昼前にビーチサンダルで自転車乗ってOKストアー
いつもの湯田ヨーグルトが無くて残念

少し動けるようになったので胃腸科外科に行こうかと思ったが、なんと今日から来週の水曜日まで夏休み
仕方ない
もうこうなったら足指の事もあるしジムは諦めて大人しくしてよう

夫は15時半頃退社でジム直行
18時半帰宅

夕飯は夫だけだけど麻婆豆腐
小さい玉子豆腐は両方
私が今日食べたのは
写真のプリン、オイコスヨーグルト(プレーン無糖)バームクーヘン8等分したの2個、蒟蒻畑(桃)1個

Comments