2022年12月8日(木)

初ブリーチからのカラー

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

昨日は運動しなかったのにやはり体調万全じゃないのか朝はスッキリ起きられず…

まずは浦和店へ
時間読み違えてギリギリの電車
焦ったけど、これでも間に合うんだな
電車乗る時は遅延もあるから、少し余裕は持つけどね

Wさん、11:25〜エアロシンプル45、参加者満員御礼の33名(男性3)位置E5
難しくないのに途中抜かしたり、後半のチャチャチャは意外と難しい

Wさんが契約してるウエアメーカーの「B」のスエットパンツを購入した
Wさんが黒履いてて、彼女だからカッコいいんだけど、私はどうよ?
サイズを聞いたら私もSで大丈夫って言われたけど、実際届いて履いてみるまでドキドキ
あまりぶかぶかなのも嫌だけど、パツパツもねぇ
履いてるWさんのお尻見ながら不安(笑)
大丈夫でした
でも白でインナーパンツも透けそうなので、長めの丈のTシャツ

履き心地はGOOD! 

レッスン終了後美容院に行きたいので予約したらササっと身体だけシャワー浴びる
最初は14時にお願いしてたんだけど、終了後地元に戻って病院にも行きたかったので、1時間早くしてもらったので忙しい
美容院近くのセブンイレブンでオニギリとアンパン調達して、待ち時間に食べる事にした

先日急にインナーカラーをやってみたくなって、Y川さんにお伺い
色を入れる部分はブリーチしなきゃなので大丈夫かと?
まあどうしても気に入らなかったら黒く染め直せば良いし、カットと白髪染めとサイドにカラー
色は悩んだけど「赤」にした

 良い感じに仕上がった

ただカラーはカラー用のシャンプー使わないと早く落ちちゃうので買わなきゃ
Y川さんが少し分けてくれた
色が落ちるとブリーチした金髪になっちゃうので避けたいものね

家に帰って着替えて胃腸科外科へ
日曜日辺りから下腹部が張って、便は出てるんだけど鈍い痛みが残る
レントゲンを撮ったら便が残ってるそうで…
出てるんだけど出きってないのか
出やすくする薬を貰って、検便をして血が混じってないか確認する事になった
それによっては検査もしなきゃだな

OKストアー寄って帰宅

夕飯はガパオライス目玉焼き袋サラダ、アボカド納豆

夫は帰宅が22時過ぎでジムには行けず家シャワー

今年最後の満月

コールドムーン🌕 

Comments