2022年12月15日(木)

熊谷珈琲と実森とか

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

昨夜は就寝が0時過ぎたせいもあるけど、疲れてタイマー鳴っても暫し起きられなかった

膝やら腰やら、あまり調子良くないので、浦和のレッスンは諦めて整形外科へ
10時過ぎに行って、時間つぶしにジョナサンへ

モーニングトーストセット
お代わり自由(1杯しか飲まないけど)の暖かいスープが沁みる

ジャムーストなんて久々 

あと2人ってところで病院に戻る
今日はキャンセルしたけど来週の予約しなきゃ
診察中と重ならないと良いなとドキドキ
終了後に無事取れました(激戦ではあるけど年配の方多いので時間通りに取れば大丈夫)

今日は昼休みにかかっちゃったから出来ないけど、また腰の牽引をする予定
貼り薬処方してもらったのでドラッグストアへ
ここの薬剤師の女性、中々良かったんだけど産休になるそうで、気付かなかったけどお腹が大きかった

その後久々に antcafe へ
ピスタチオのバスクチーズケーキとリンゴと紅茶のタルト
タルトはリンゴを使ってるからかほんのりシナモン味が少しマイナス

 バスクチーズケーキは安定の美味

OKストアー寄って帰宅

夕飯は鮪のタタキ、アボカド納豆、玉子焼き、豆腐と油揚げの味噌汁、千切りキャベツサラダ

夕方ジム風呂へ
夫は仕事忙しく21時半頃帰宅で家シャワーでした

こちらは昨日YM子さんに貰ったクリスマスプレゼント🎁
十条店で時々同伴招待するからだろうけど、気を使わせちゃってる
有り難いけどね
コーヒーは浦和にある「熊谷珈琲」ので飲むのが楽しみ

コーヒーとワッフル 

こちらはYM子ちゃんから貰ったパウンドケーキ
クリスマスのシールが可愛い

 手作りだよん🎅

こちらプレゼント用に買った「実森」のお菓子の自分用オヤツセット

ナッツが美味しい 

Comments