2023年2月13日(月)

社長の差入はMOAのケーキ

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

昨夜は夜中ご飯も半分位食べて、その後も起こされたけどいつもよりはマシな感じ
帰宅したら残りも無くなってたので喜んだのに、大量のリバース(>_<)
スリッパで踏んじゃったよ
大量なので踏んだとたんに気付いたので被害は広がらなかったけど、帰宅して最初にリバースの処理

今日は電車通勤
セブンイレブンのアプリでスイーツ30円引きのせいで?草餅購入
カロリー100ちょい位なのでランチデザート

なのになのに…明日バレンタインだからか社長がケーキ買ってきてくれた
パティスリーMOA
美味しいんだけど完食がキツかった

チョコレート濃厚 

N美さんがコストコに行ったそうで、マフィンのお裾分け
半分に切って冷凍したよ

 バナナとブルーベリー

会社帰りに駅前スーパーで買い物
マフィンも持ってたし雨も降ってたので一度帰宅
色々片付てからOKストアーへ
これで明日の朝、夕食の下拵えが出来る

夫は母の処に寄ってゴキブリが出るとの事なのでホウ酸買ってってくれた
このところ母が少しトンチンカンでわかってるのかわかってないのか困る
いけないと思いながらつい色々注意しちゃうので、考えちゃうな

夕飯は鰹のタタキ葱和え、アボカド納豆、豆腐とわかめの味噌汁、小松菜のゴマ油炒め

土日にジム友から頂いたチョコ
右は土曜日に本駒込で I 藤Y子さんに
左は昨日十条でMY紀さんに頂きました
貰った場所は違えど2人とも本駒込の会員さん
本駒込はチョコ配るのが多いな

オヤツに頂きます 

Comments