2023年2月12日(日)

クラップが出来ない

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

どうやっても起こされる
しかも今日は完食どころかかなり残してる
起こされるのも辛いが心配で胃が痛い💦

日向ぼっこしてる珍しいツーショット
もしかして杏は麗がベッドに居る事に気付いてないとか?

 

何はともあれジムに行く
11時頃出て東十条から十条店へ
K田さん♂、12:00〜エアロシンプル45、参加者6名(男性1)位置H4
今日は過去最低の参加人数
動きやすいけど、ホント勿体ないよなぁ
地元店にK田さん♂エアロシンプルあればいいのになぁ
とは言うものの、このエアロシンプルは結構難易度が高い
これだけでもいい位なんだけどね

先日何かにぶつけたのか何なのか?左親指の付け根の下の部分が痛くて
湿布貼っても取れやすく、運動には支障が無いけどクラップが痛い
タイミング計るのにクラップしたり、サイドステップでのクラップ等、叩けないのでやり難かったよ
クラップもバカに出来ない!

K田さん♂、13:05〜エアロcombo45、参加者25名(男性4)位置H4
先日の地元のと同じコリオなんだけど、まあまあ忘れてるし(笑)中々難しい
それでも先週のよりは出来たかと

来週は代行でK田さん♂じゃないので参加せずリザーブも必要ないので、さっさとシャワー浴びて湯船にも入って終了
外に出たら生暖かい風で気温も高め(後で見たら17℃だって!)
寒くてもジム出た直後は暑いのに、本当に暖かいので思わずマックフルーリー

 マックフルーリー小枝

小枝チョコが入ってるんだけど食べにくかった
冷たいアイスは美味しかった
普通にチョコソースとソフトクリームでいいのかも(笑)

地元に戻って駅前スーパーとOKストアーで買い物して帰宅

夫が帰宅してから再び駅前スーパーへ
2階が改装され今月末に半分がダイソーになる
これは便利だ
帰りにちょこっと見た時に夫のパジャマで良さげなのがあったので、夫引き連れ再訪
なんと千円で良さげなのをGET\(^O^)/

夕飯は焼きうどん、豆腐とわかめの味噌汁、ゆで卵、冷凍温野菜

Comments