2023年3月2日(木)

桃の節句は明日だけど

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

昨夜は0時半頃寝たのに、1時過ぎには起こされた
夕方あげたご飯は残ったままだけど、新しいのをあげた
その後も何度も起こされ、布団かぶったり無理やり布団に入れたり、ちょいちょい眠れてはいるけど寝不足です

それでも昨日はレッスン1本だけにしたので起きるのそんなに辛くなかった
今週も浦和店へ
Wさん、11:25〜エアロシンプル45、参加者32名(男性3)位置E5
手振りは殆どつかないけどステップは色々工夫してあって楽しい
最後は汗ポタポタ💦
来週の予約も取って、シャワー浴びて湯船にもちょっと入って終了

パンケーキ食べに行きたいところだけど、今日は色々やる事があるのでスタバ
さくら味好きくないと言いながら「さくら咲くサクフラペチーノ」
Reward チケット使用でブレべミルクに変更で超えた分31円支払う
シロップは少なめにしたけどホイップは多め
スタバのホイップは甘く無いから好き

ピンクは可愛い🌸 

地元に着いて駅前スーパーとOKストアーで買い物して帰宅

3月3日はちらし寿司を作る事が多いのだけど、明日は仕事だし、洗面所のリフォーム工事もあるから(夫が立会)今日作る事にした

今年は型に入れて押し寿司にしてみた
寿司飯は残ってたちらし寿司の素

 玉子、大葉、スモークサーモン

他に大根と厚揚げの煮物、三つ葉入り玉子焼き、インスタントお吸い物

私の食べた分 

夫は19時半頃退社し、電車遅延で20時半に地元
ジム直行だけど今日は風呂のみで21時過ぎに帰宅

Comments