2023年3月1日(水)

遠征トート新調

Category: 靴・鞄・アクセサリー / 0 Comments: Post / View

暖かくて自転車通勤も楽
でも花粉症もあって目が痒い
目の回りが荒れてるのは目薬のせいもあるけど、花粉症もあるんだよね
午後になって目頭が痒くなり帰りは暖かくて家に帰ったらもっと痒くなって薬塗って少し落ち着いた

長年使ってる遠征用のミニトート
猫がボクシンググローブしてて可愛くて気に入ってたんだけど、取っ手の部分が凄く汚れてきてて、でも同じのはもう売ってなくて
こんなの購入しました🐱
賑やかで目立つな(笑)

猫三兄妹🐱 

夫は16時退社でジム直行し18時半頃帰宅
夕飯は昨日の残りのシチュー(今日はご飯で)ゆで卵、キャベツと豆のサラダ

19時過ぎにジムへ
K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者18名(男性2)位置E2
先週とも十条とも違うコリオだったけど2ブロックだったのもあり何とかなったけど、またもやクラップ多くて、クラップしないでやるとタイミング取れないよ

今日はBODYCOMBATキャンセルして参加しないでおいた
ちょっとストレッチして風呂もササっと済ませ終了

帰宅が22時前ってのは楽だな

Comments