2023年3月28日(火)

卵が割れた(T_T)

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

今日は曇りのち晴れの予報だったはずなのに朝から雨
昼頃には止むと思ったけど、結局14時過ぎまで降ってたし、寒かった☂

ジムに行く前に駅前スーパーで買い物
卵がOKストアーより少し安かった

天気も悪いし、ちょっと調子も悪いので、ジムはレッスンのみ
社員スタッフの I 井さんが本駒込移動になり、今日のUBOUNDがラストレッスン
そしたら地元ジムのUBOUND出来るスタッフ4名で豪華でした
私は参加しないけど

代行今週はサブマネF木さん、12:00〜BODYCOMBAT、参加者19名(男性2)位置D1
出来る(覚えてる)曲が少ないので、F木さん一人は多分去年の5月以来
久々タランティーノは楽しかったし、この曲で終了だったから良かった
来週の代行は Asahiさんで新曲だけど参加しなくても良いかなと、予約も取らずに風呂へ
シャワー浴びてジムの目の前のふれあい館で太極拳やってるC子さんと待合せてランチ

雨が止んでればアリオのメレンゲに行きたかったんだけど、C子さんがそこまで歩くのは…って言うので、途中のVANSANへ
ここランチで行くのは初めて

珈琲はお代わり自由 

ピザはクアトロフォルマッジ、パスタはアンチョビとキャベツ(桜海老が沢山乗ってた)
両方とも美味しかったけど、お腹いっぱい

 

C子さんと別れてアリオへ
夫のワイシャツが気付いたら殆ど処分してもいいレベルになってて、取りあえず3枚購入
ハッピーデーなのでヨークマートで購入したんだけど、その後洋服の青山見たら、同じようなのが安くて、しかも2枚目からは10%OFF
同じように3枚買ったら500円位安かったのに残念
でもまだ数枚買い足したいので、近いうちに今度は青山で買おう

ランチでデザートを食べなかったのでスタバへ
今回もマイフルーツだけどグレープ&ピーチにして、ミルクをブレべ、ライトシロップ、ピート果肉、通常ホイップクリーム多め

 色がイマイチだけど超美味しい🍇🍑

夫が15時過ぎに退社したと言うのでOKストアーで待合せ
西口公園を通ったら桜満開で良い感じ🌸

 

OKストアーで買い物して帰宅
夫はその後ジムへ

ベランダから見える桜
雨で散ったかと思ったけど、まだ楽しめそう

今週末には散っちゃうかな  

夕飯は豚肉玉ねぎ舞茸の生姜焼き、アボカド納豆、キムチ、しじみスープ
明日用の玉子を茹でようと思ったら、1個滑り落ちて割れた(T_T)
今高いのになぁ(涙)

Comments