2023年5月5日(金)

地元のコメダ珈琲

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

こどもの日
麗が大量リバースして(夫が片付けてくれた)心配が尽きない

今日は午前と午後レッスン2本
今年初めてY香ちゃんのレッスン
Y香ちゃん、9:45〜エアロシンプル45、参加者満員御礼の26名(全員女性)位置H1
久々のY香ちゃんレッスンは楽しい
しかしやっぱり最初キャッチ出来ずに焦る
でも最後は思いっきり動けて満足

半数以上は次のエアロcomboにも参加
私も迷ったけど、また出来なくて凹むのはストレスになるので諦めた
軽くシャワー浴びて、OKストアーで買い物して帰宅

こどもの日だから柏餅🎏

柏餅は味噌あんが好き 

午後は赤間君BODYCOMBAT
先月は一度も参加出来なかったので久々

A間君、15:15〜BODYCOMBAT45、参加者21名(男性6)位置D1
いつもは30分のクラスだけど祭日なので45分
A間君の場合は45の方が断然良い
今回はジャンプニー多め
ジャンプニーは跳べないので軽減動作にするからそんなに疲れない
ランニングマンニー多発の方が動ける分ヤバいよね
汗だくで動いてスッキリ

風呂入って終了

BODYCOMBATには参加しなかったけどその前のBODYPUMPに参加してた I 村さんと待合せて、樹モールプラザに新しく出来た「コメダ珈琲」へ
待たずに座れた

I 村さんは初コメダなのでシロノワールは食べてもらいたい
最初はシェアしようかと思ったけど、ソフトクリームをシェアするの難しいので、ドリンクセットでミニシロノワールにした
ドリンクは冷たいの飲みたくて豆乳ラテにしたんだけど、調整豆乳だったのか、ちょっと甘かった
自宅で飲んでる豆乳が無調整で甘くないのでウッカリしてたよ
普通にアイスコーヒーにすれば良かった

 

ミックスサンドはシェア
お腹いっぱい

2時間近くお喋りして、たまに夫意外と外食して喋ると、普段あまり喋らないから喉にくる(笑)
でも美味しかったし楽しかった

夫は冷凍チャーハンと冷凍唐揚げ

Comments