2023年5月7日(日)

男性参加者の多いレッスン

Category: / 0 Comments: Post / View

昨夜はが疼いてロキソニン飲んで今朝は痛みが引いて、その後も痛くならなかったのは疲労のせい?
何だか怠くて迷ったけど十条レッスンはキャンセルした
しかし風呂には入りたい
家シャワーでも良いんだけど、明日は地元ジム休館日で家シャワーだし
でも地元ジムは日曜日各時間混んでるし、色々面倒
そうこうしてるうちにリザーブ状況見たら、満員になってた夕方のエアロシンプルに空きが出たので参加する事にした

H内さん、16:15〜エアロシンプル45、参加者21名(男性10)位置C4
H内さんレッスンは2021年の9月以来なので1年半以上前なのね
男性参加者(しかも殆どオヤジ)が半数近いレッスンなので強度も難易度も比較的低め
通しこそなかったけど2ブロックで結構楽しかった

風呂だけ入って終了
夫と一緒だったので待合せて、珍しく西友に入ってみた
しかしOKストアーと比べると高いし、コレというものが殆どなく、夕飯用に「やみつき胡瓜」とオヤツのケーキ買っただけ

そんな訳で夕飯は、冷凍餃子、アボカド納豆、やみつき胡瓜、豆腐とわかめの味噌汁

水も蓋も油も要らない冷凍餃子を焼いたらくっついてしまった
テフロンがもう駄目なんだなと買い替える事にしたよ

晴れた日に夫のベッドの上で寝てる杏
朝日があたって顔が光ってる☆

 

Comments