2023年7月9日(日)

青柳のういろう

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

今日も麗は鳴くし、暑いから寝苦しいしで夜中何度も起きて更に6時前には起床
二度寝を考えるもアレコレやってたら家を出る時間

東十条から十条店に日傘差してゆっくり歩くも暑い
しかも所々で風が強くて日傘が持ってかれそうになる

K田さん♂、12:00〜エアロシンプル45、参加13名(男性1)位置H4
ひとり初心者が居たので丁寧に進めるもこの手振りって地元店のエアロcomboでやった気がする
やっぱり地元店の方が難易度落としてるんだな

K田さん♂、13:05〜エアロcombo45、参加者29名(男性5)位置H4
1ブロック目の手振りは何度かやったやつなので全然完璧じゃないけど何とかなった
2ブロック目も何とか出来て、3ブロック目は最後ジャンプをフリーズに変えたら訳わからなくなってアレレ?(笑)
でも先々週のように玉砕では無かったな

帰りはマクドナルドでマックフルーリーとアイスコーヒー買って時々立ち止まって交互に飲み食い

オレオクッキー 

地元に戻って駅前スーパーでトマトとデザート買って、そのままOKストアーでも買い物して帰宅

夕飯は鰹のタタキ葱和え、アボカド納豆、オクラの鰹節和え、レタストマト、豆腐と油揚げの味噌汁

随分前に買った冷凍アセロラ

 思ったより味が薄い

さて本題
YM子さんに頂いた青柳のういろう
ういろうって好きなんだよね

もちろん美味しかった 

Comments