2023年7月8日(土)

茅の輪くぐり

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

ご飯あげても食べきって暫くすると鳴きだして、もう悲惨な声で鳴くので寝てられない
もう6時前に起きたよ
少し睡眠取らなきゃなので1時間ほど二度寝

昼前に本駒込へ
NK保君、12:50〜BODYBALANCE45、参加者33名(男性5)位置E7
NK保君、学生かと思ったら既に結婚してるそうでビックリ
今月から LES MILLS は新曲で、なんとBODYBALANCEは記念すべき100番
って事で缶バッジ配ってました
NK保君と話す機会があったので私の主に手首に力入れられない事を申告しておいた
無理はしません!

 貰ったは良いけど使い道が…

M君、13:55〜バーチャルボクシング45、参加者34名(男性12名)位置G7
先月新宿でやったコンビネーション
今日のバーチャルパートは割と出来た

来週はM君代行なので本駒込はお休み
何処で何をしようかな?
予約取らないのでサッサとシャワー浴びてサッサと退館

今日は田端まで歩こうと最近通ってない駒込天祖神社へ
夏越大祓(なごしのおおはらえ)茅の輪くぐり(ちのわくぐり)があったのでくぐってみた
お参りの仕方も書いてあったのでその通りに
基本その辺あまりよくわかってない罰当たりなもんで(苦笑)

回り方書いてあったし 

田端駅のパン屋で母の好きなプレミアムあんぱん買って母の処へ
私は枝豆チーズパンを買って歩き食い
母の顔見て帰ろうと思ったけど、提出書類があると言うのでチェックして投函

地元に着いて駅前スーパーで買い物して帰宅
エレベーターホールで夫と一緒になった
駅前スーパーで買ったフルーツミルクレープと珈琲でオヤツ
夕方OKストアーで買い物

夕飯はアボカド納豆、OKストアーで買ったポテトサラダにミニトマト添えて、山芋焼き(お好み焼きみたいなの)冷奴ちょこっと

Comments