2023年7月25日(火)

プラストローにしてもらった

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

暑くても麗が鳴いても眠れないけど、冷房でも身体が怠くなる
少し暑い位で、麗が鳴いてないってのが一番良いのか?

寝不足もあるのか午前中怠くて怠くて
30分程ソファ(冷房直撃なのでマスクと膝掛け)二度寝して少し回復
ジムに行く前にATMとOKストアー

大規模修繕工事
現在ベランダの窓にシートが張ってあって、ベランダに出られない
どっちにしろ洗濯物は干せないのでいいんだけど、外の幕に加えシートで、暗い
昼間でも照明が必要になる
天気もわかり難いし
左が東側、右が南側のベランダ

 

アダクター&アブダクターのマシンが壊れてて出来なかった
レッグプレス、レッグカール、レッグエクステンションのみ
O本さん、12:00〜BODYCOMBAT30、参加者24名(男性5)位置D1
怠さは無くなったけど、暑くて途中水はもちろん塩タブレット舐める
先週と同じ曲♪
ひとり4月位から参加してる女性が遅れて来て、既に音楽かかってレッスン始まってるのにシューズ履いてて、その後入って来たんだけど流石にO本さんが「始まっちゃってるんで〜」って言ったら出てった
そもそもマシンジムカウンターにスタッフが居ないって言うね(-_-;)

予約取ったらササっと身体だけシャワー浴びて一度帰宅

西川口ヨーカドーで買い物してからララガーデンへ
スタバで白桃&アールグレイケーキを食べようと思ったけど、売切れてて…
じゃあフードコートで何かと思ったけど、GABURI ピーチ フラペチーノのポスター見たら飲みたくなって🍑
先日飲んだ時、紙ストローが超飲みにくくて、桃の果肉なんて中々吸い取れないし…
頼めばプラストローにしてくれるって聞いたので、シトラス果肉追加した事もあり、お願いした
そしたらスプーンまでつけてくれた

お陰で最後まで美味しく飲み切った 

でもこれだけじゃお腹空いてて、何かまたマクドナルド食べたくなって
ダブルチーズバーガー(ケチャップ抜き)セットをテイクアウト

夕飯の支度してから再びジム風呂へ
2度行くのは面倒だけど、やっぱり夕方以降よね
と言いつつ、用事が無ければ昼間に済ませちゃうんだけど
サウナ空いてたので3回入って良い感じ

夕飯は豚シャブサラダとアボカド納豆

Comments