2023年9月28日(木)

ツルヤのジャム

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

私はよく眠れたけど夫は麗の鳴き声で眠れなかったと
やはり麗と和室に入った方が良さそう
でも杏も寝室から出たがるらしい
困ったもんだ

昨日 I 村さんから貰った軽井沢土産のジャム
軽井沢で有名なスーパー「ツルヤ」
一度行ってみたいもんだ
I 村さんの息子さんが軽井沢に移住し、今年3番目の子供(長女)が生まれたので日帰りで会いに行ったそう
トーストに塗って焼くと美味しいそうだよ

りんごバター🍎 

こちらは N.Y.C.SAND の羽田空港限定のワインキャラメルサンド
N美さんが福岡行った時にお土産でノーマルな N.Y.C.SAND を買ってきてくれたんだけど、それとは別に以前「羽田空港に行く事が有ったら買って来て、代金は払うから」ってお願いしてたの

 実はまだ食べてないけど楽しみ🍷

木曜日は浦和店
Wさん、11:25〜エアロシンプル45、参加者満員御礼の40名(男性2)位置E5
9月ラストで通しは四面
待ったましたとばかりに張り切って動いたけど、何気に周囲に翻弄されてちょっと間違えた
そしてこのエアロシンプル、ハイインパクトはないのに凄く身体使って動くので疲れる
でも楽しい
来月も楽しみだわ♪

今週はこの後特に用事も無いので、改札前のスタバでイートイン
今度こそって思ったアップルパイは売切れてて、もう今シーズンは食べられない
もの凄く食べたい訳でもなかったけどね
その代りアップルクリームチーズロールとドリップコーヒーのホット

今日は壁際 

地元に戻ってOKストアーで買い物して帰宅

夫は少し残業してジム行って20時過ぎに帰宅

夕飯は鶏肉シメジレタスのクリーム煮(本当は白菜だけどレタスが余ってたから)
アボカド納豆、カボチャと油揚げの味噌汁(カボチャの味噌汁好きなのでカボチャ安いとつい)

Comments