2023年10月17日(火)

寒くなってきたのが原因

Category: / 0 Comments: Post / View

麗ちゃんベッドに上れないかと思って横に椅子を置いたけど、上がる時は上がってるし
夜中3時頃起こされて、こっちも寝ぼけてて、ご飯さっきあげたはずと思ったらあげてなくて起きた

朝晩寒くなって、部屋着&寝間着も今まで短パンまたはハーフパンツリラコだったけど長いのに替えました

麗のくっつく率高くなる 

 ベッドで暫し腕枕

でもまだ気付くと絨毯の上で寝てるけどね

火曜日のジム
O本さんは先週より声が出るようになったけど、まだまだかすれてる
これ以上悪くならないといいけどね
下半身のマシントレーニングしてからレッスン

O本さん、12:25〜BODYCOMBAT30、参加者18名(男性5)位置D1
右サイド空いてる
前半バックナンバーで後半2曲新曲
ムエタイ、ダイアゴラムエルボーのタイミングが難しい

今日はストレッチ予約取らずに並ぶ
場所確保してから着替えて、来週は出掛けるけど万が一中止になった事考えてBODYCOMBAT予約

I 上さん、13:10〜ストレッチ45、参加者24名(男性1)位置B2
今週は左端の前から2番目にしてみたが、見難い
先週のインストラクター真ん前も落ち着かないけど、来週はもう少し真ん中に行こう

開始前 I 上さんとの会話
一昨日起きた時左わき腹というか背中が痛くて(実際には言葉説明じゃなくて痛いとこ押さえた)って話をしたら「寒くなってきたから起きた時色々強張るせいで、どこも悪くなくてもなる」って事で、何となく安心
寝てる間に冷えてるのか?
でも暖かくし過ぎると毛布剥いじゃうしね
首は暖かくするようにした

風呂はサウナ1回入って終了

一度帰宅して荷物置いて洗濯機回してからララガーデンへ
サンドラッグで買い物して、何か食べようかと思ったけど、帰りにOKストアー寄って買い物序に菓子パン1個買って帰宅
夕飯用に作ったクリームシチューとトーストと菓子パン

夕飯はクリームシチューで今日はバケット
先日のルーと違う少し安いのにしたけど、やっぱり先週の方が美味しかった

Comments