2023年10月29日(日)

ハロウィンのお菓子

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

このところ夜中にご飯あげても明け方には催促される
1日4回レトルトパウチのご飯あげてる

今週は十条店
K田さん♂、12:00〜エアロシンプル45、参加10名(男性2)位置H4
少ないなー
3ブロック手抜で動きました
少し手を抜くと次のエアロcomboが楽(笑)

K田さん♂、13:05〜エアロcombo45、参加者21名(男性2)位置H4
こちらも少ない
水曜日に地元でやった頃と多分ほぼ同じなので、いつもより動けて出来ないストレス貯まらなくて良かった♪

地元では殆どないんだけど、昨日の本駒込、今日の十条とハロウィンお菓子が行き来する🍭
昨日もそんな気がしたので予め用意しておいて、貰った人には渡した
そんで余ったのはM君
今日も然り
余った一袋はK田さん♂へ(笑)

色々頂きました🍫 

今週は行きも帰りも東十条
地元に着いて駅前スーパーで買い物して帰宅

コーヒーとオヤツの後、夫とOKストアーへ
猫のご飯買ったら5千円近くなった(-_-;)

夕飯は鮭と温野菜のバターハーブ焼き、アボカド納豆、豆腐とワカメと油揚げの味噌汁

Comments