2023年10月28日(土)

母の家の掃除

Category: / 0 Comments: Post / View

どんなに眠れてても麗には起こされる
就寝時、暫く腕枕で寝てる麗
愛しくて毎晩のように写真撮っちゃう♥

すぐに出ちゃうけど  

3週間振りの本駒込
出掛ける前にBODYBALANCEの I 井さんが代行でSACHIEさんになるメールが届いた
手首の調子も悪いから I 井さんじゃないならキャンセルしようかと思ったけど、以前地元でBODYBALANCEやってて、参加したこと無いけど良いって聞いてたので参加してみる事にした
しかし何気に人気無いのか空いてて、しかも「だったら止めよう」って話してる人もいたりで…

SACHIEさん、12:50〜BODYBALANCE45、参加者30名弱(男性4)位置E7
スタジオ明るいままで始まったので何だか落ち着かない
そして何となく嫌がる人の気持ちがわかるような言い方
スタイルは良いし、動きも綺麗なんだけど、私は好きになれなかった
まあそれも参加しなきゃわからないからいいんだけど

来週は予約枠の関係でBODYBALANCEはあえて取らず

M君、13:55〜バーチャルボクシング45、参加者35名(男性12名位)位置G7
ひとつガードがある以外パンチだけのコンビネーションで、好きなやつ
捻って捻って汗かきました
ドキドキの来週のリザーブも無事取れてた

シャワー浴びて湯船にも入って終了

駒込駅前からコミュニティバスで田端へ
そして母の処へ
その後一緒に食事に行こうと思ってたんだけど、部屋が臭い
ひとりで何とか暮らしてるけど、色々面倒になってるようで、それを指摘する人もいないからね
最近は洗濯もあまりしないようで、夫が掃除、私が片付と洗濯
必要なモノを買いに行ったり、洋服の断捨離もしたりで2時間位
食事に行くのは中止

地元に着いて夫の希望でバーガーキング
マッシュルーム入りのが美味しそうで、夫はレギュラー、私はジュニアのセットで
夫に持ち帰ってもらい、私は駅前スーパーで買い物して帰宅

マッシュルームワッパーは美味しいけどソースがこぼれ出て食べるの大変だった(笑)

Comments