2023年11月10日(金)

パリのお土産

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

雨の予報で電車通勤
襟ぐりの開いてるカットソーとパーカー着てったら首元が寒かった
薄手でもハイネックにすれば良かった

会社最寄り駅に着いて、一昨日と同じルート、ローソンでサラダチキン、東武ストアでオニギリ
会社に置いてある春雨スープに持参したゆで卵とオイコスヨーグルト

ちょうど良い量なのよね 

朝は傘要らなかったけど帰りは降ってた
電車降りてOKストアーで買い物して帰宅

当初雨が止まなそうだったので家シャワーにしようかと思ったけど、何か大丈夫そうだったので自転車でジムへ
YM子ちゃんにパリのお土産貰った
彼女はパリが大好きで、コロナ禍以前は毎年のように行ってて、今回久々に行けたって
目的は何かと尋ねたら、料理と買い物で(食べ物とか多いらしい)
彼女はお酒も大好きだからね

 カラフルなお土産嬉しい

夕飯はハムカツ、アボカド納豆、レタスとゆで卵のサラダ、豆腐塩昆布乗せ、カボチャと油揚げの味噌汁

明日は晴れるけど風もあって寒そう

Comments