2023年11月9日(木)

思い込みでリザーブ失敗

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

一昨日載せなかったスターバックス
毎年食べてる気がする「クランベリーブリスバー」

スパイス効いてなくても良いんだけど 

昨日診察で薬を飲む事によって多少免疫力が下がるので、あまり疲れないように、人混みは避けてって言われたので「ジムはダメですか?」って聞いたら「マスクをして下さいって
ずっとしてるけどね
なもんであまり無理はしないように気を付けよう

予定通り浦和店へ
レッスン前に少しだけエアロバイク
Wさん、11:25〜エアロシンプル45、参加者満員40名(男性3)位置E5
今月は難易度低いけど思い切り動けて汗かいて楽しい

終了後のリザーブ
Wさんエアロシンプルの後にあるエアロcomboの方をスタンバイしてて
浦和も本駒込もメインのスタジオの方が第2なので勘違い
今まで失敗した事ないのに、いつまでたっても予約開始にならなくて、間違えてたのに気付いた時は最後の一つ最前列右端
うーん、来週はもしかしたら参加出来ないかもだし、参加してもその後速攻で帰宅し14時からの健康診断に行かなきゃだから参加しなくても良いかな?
不本意な場所でやりたくないし
様子見てキャンセルしよう

帰りはガストへ
クーポンでサラダとドリンクバーにしようと思ったら、そのサラダはセットドリンクバーの対象外で、だったらパフェ食べちゃえ

 海老とフルーツのサラダ(S)

ドレッシングは無しにしたけど美味しく食べられた
サラダとパフェを交互に食べた(笑)

葡萄フロマージュパフェ🍇 

地元に戻って、駅前スーパーとOKストアーで買い物して帰宅

夕飯はルーロー飯(エノキの微塵切り入れた)レタス、ゆで卵、カボチャと油揚げの味噌汁

Comments