2023年12月12日(火)

シロノワールいちごのミルフィーユ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

夜中麗にご飯あげる時臭いのでトイレ覗いたらトイレの外にしてあった💩
それは片付て、朝起きたら今度はカーペットの上に…
ボケちゃったのかトイレに入るのが嫌なのか
でもちゃんとトイレですることも多いからね
何にせよ踏んだらヤバいので起きたら電気を付けて確認しないとね

12時前にジムへ
今日は色々寄らなきゃだし、雨も心配だったので徒歩で

アダクター、アブダクション、レッグプレス、ロー、フライ各30回
O本さん、12:25〜BODYCOMBAT30、参加者20名(男性5)位置D1
O本さんは85番好きだな
正直飽きました

来週は代行で社員のS木美Yちゃん
予約取ろうとしたら先越された…って事はO崎♂だな
彼は身長はそれほど高く無いけどガッチリしてて最前列センターに居ると邪魔だし、ドスドスうるさいし、フォームもキレイじゃないので見たくないのよね
かと言ってこのクラス、後方は後方で爺ばかりで微妙だし…
って事で来週は欠席
今月中に行かなきゃな表参道の病院に行こうと思う

I 上さん、13:10〜ストレッチ45、参加者25名(男性2)位置G1
珍しく斜め後ろに年配の男性が居た
特に問題は無いけど(笑)

風呂はサウナ1回入って終了

樹モールプラザのダイソーに行ったので、そのままコメダ珈琲へ
いちごミルフィーユのシロノワールを食べるつもりだったけど、ミニとレギュラーで迷い
お腹空いてたのでレギュラーにしたら大きくて…でも完食しちゃいました

カロリーヤバい(笑) 

銀行、ドラッグストア、OKストアーで買い物して帰宅

 16時過ぎ西の空

夕飯は牛とニンニクの茎の炒め物(炒めるだけのヤツ)にレタス入れた
アボカド納豆、めかぶ、豆腐とワカメと油揚げの味噌汁

Comments