2023年12月22日(金)

葉書のチョイス

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

切手や葉書などが好きで、自ら子供たちに葉書の書き方など教えてるAK子さん(インストラクターでもあります)
最近では彼女にしか葉書を送らないけど、その葉書のチョイスが素敵です
先日私がクリスマス柄の葉書(猫のイラスト付き)を送ったら、こんなかわいい葉書が届きましたよ
真ん中の犬はAK子さんとこの「ダンボ君」にソックリ

両脇はニャンコだよね 

SNSやメールなどが普及して年賀状さえ書かなくなったけど、彼女にだけは送ってるの

今日は寒いし調子もイマイチなので電車通勤
会社最寄り駅前スーパーでオニギリ買って、久々マクドナルドでコーヒー買って出勤
いつもは会社で紅茶入れてるんだけど、今日はコーヒー飲んでるので紅茶なし
お昼に春雨スープ飲もうと思ったら、ポットにコンセント差し込んでなくて、お湯が沸いてない
紅茶入れてたら気付いたんだけどね
因みにポットの担当はN美さん
仕方なく先に食べるの食べて、最後に春雨スープ
春雨スープ飲まないとちょっと足りないからね

 ミカンも持ってった

当初は会社から整形外科寄って、そのままジム風呂予定だったけど
年末休みがあるので、貼り薬も処方してもらいたい
土日はドラッグストアの調剤薬局やってない
処方箋が有効なのは当日入れて3日間
14時半で早退して会社から整形外科で腰の牽引
ドラッグストア行って処方箋出して、駅前スーパーで買い物して、再びドラッグストアで貼り薬貰って一度帰宅

夕飯の支度してからジム風呂へ
今日はサウナは1回だけど湯船にも入った

夕飯は冬至なのでカボチャのそぼろ煮、アボカド納豆、千切キャベツとゆで卵のサラダ、豆腐と油揚げの味噌汁

Comments