2023年12月21日(木)

実は一番好きかも

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨夜麗に起こされご飯あげようと起きたら既に夫がご飯あげてくれてた
私はイビキかいて寝てたって(>_<)

朝起きたら左の首のあたりが痛い
肩こりから来てるのか神経痛なのか、何か調子悪いなぁ

それでも動けば大丈夫なので今年ラストの浦和店へ
Wさん、11:25〜エアロシンプル45、参加者39名(男性3)位置E5
私の真ん前がいつもの方じゃなくて、ある意味最高齢と思われるおばあちゃんより動けない女性が来てて何だかなぁでした
今年最後のWさんエアロシンプル♪思いっきり動いて楽しかった
来週はお休みだけど、再来週の予約忘れないようにしなきゃ

帰りにイトーヨーカドーに寄ってランチ調達
ランチは天津飯にした
デザートに白玉クリームぜんざい

この手のデザートで一番好き 

OKストアーにも寄りたかったけど荷物が重いので一度帰宅
ランチと洗濯してダイソーとOKストアーへ

 OKストアーからの帰り道公園

山茶花だと思うけど、こんな大きな木なんだ

夕飯はガパオライス目玉焼き、ポテトサラダ、豆腐と油揚げの味噌汁

Comments