2024年2月8日(木)

代行の代行

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

起床時は暗いけど6時半頃には明るくなってきて、立春過ぎたものね

今週も浦和店
Wさん研修のため代行でC枝ちゃんだったのだけど、転んで腕を骨折したそうで急遽Y香ちゃん
この3人はだれのレッスンでも楽しいので問題ない

Y香ちゃん、11:25〜エアロシンプル45、参加者満員御礼の40名(男性4)位置E5
ウォーミングアップで昨日一昨日の筋肉痛で上手く動けなかったけどだんだん動くようになって楽しく出来ました
最後のストレッチで「なごり雪」が流れて、ずっと歌ってた(笑)

来週は全店休館日なので予約は取らず、さっさとシャワー浴びて終了
しかしC枝ちゃんの怪我どの位で復帰できるのかわからないけど、ちょっと調べたらいっぱいレッスン持ってるので代行探しが大変そう
Y香ちゃんとのメッセージで「代行見つからなくて泣いてる」って…
地元土曜日は誰になるんだろうな

先日の購入した「令和6年能登半島地震 北陸緊急支援募金チャリティーTシャツ」

Lサイズでゆったり着用 

浦和に向かう車内で電話があった
登録してない番号だったし車内なので切ってしまった
でももしかしたら母の関係かなと気になり、本当は浦和でランチして帰ろうと思ったんだけど、ヨーカドーでちょっと買い物だけして帰宅
留守電にケアマネージャーさんからメッセージが入ってって
今日は母の処にお掃除サービスが入る日だったのに留守だったって
午後改めて電話をしたら、定期的(でも半年に一度位?)に行ってる眼科に行ってたそうだ
お掃除に来るの忘れて行っちゃったんだろうけど、普通は連絡するよね
結事なきを得たので、あの時電話に出ちゃったら母の家に行かなきゃだったから、出なくてよかった
取りあえず番号は登録しておいた
母に電話してもあれこれ話すの大変なので、土曜日に行った時だな

ランチは冷凍パスタ食べて、それからOKストアー

夕飯はけんちん汁に高野豆腐入れたのと、アボカド納豆、もずく酢

Comments