2024年2月27日(火)

Y香ちゃんデー

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

麗に起こされるのは毎度のことだけど、それにしても眠りが浅い
今日は出掛けるまでにやることが多いので5時半過ぎに目覚めたついでに起床

火曜日はゴミ出しもあるので、それまでにカレーの材料刻んで捨てたい
朝食の準備と並行して夕飯作り

今日もメッチャ風が強い
そのせいで電車徐行運転で遅れてる
予定より早く出たので問題なし

今週は浦和店でY香ちゃんレッスン
Y香ちゃん、10:50〜エアロシンプル45、参加者満員御礼の40名(男性4)位置E5
Y香ちゃん曰く、大きく動いてるので(誉め言葉)間違えるのが目立つって
何度も突っ込まれました〜最後尾なのに(笑)

バスタオル忘れてフェイスタオルのみだったけど、髪を乾かす手袋タオルはあったので何とかなった
時間的に少し余裕があったので一度帰宅
リュックあると邪魔だからね
リュック置いて洗濯機に入れて、麗にご飯をあげて15分も居なかった

京浜東北線は強風で遅れてて、川口〜赤羽間はノロノロ運転でした

池袋に着いて ESPRESSO D WORKS へ
今月限定の「ショコラオランジュパンケーキ」食べたかったの
最近何時行っても混んでて5組待ってたけど何とか間に合うかなと並ぶ15分位並んで入れた
先月カウンター席に通されて、厨房うるさいし落ち着かなかったので前もって言っておいた
今日は先にコーヒー貰って、温まって正解
パンケーキ期待通りの美味しさでした
中のオレンジシャーベットも良き🍊

 

自分ち用とY香ちゃんに差入れでパンも購入
私は練乳苺、Y香ちゃんにほうじ茶ホワイトチョコ←機会があれば私も食べたい

池袋から板橋へ
Y香ちゃんのサロンatama279
いつもは終った後スッキリするのに、今日は副反応なのか眠くなった
それだけ調子悪いのかな

地元についてOKストアーで買い物して帰宅

夕飯はいつものカレーとブロッコリーゆで卵

Comments