2024年2月29日(木)

KU~NERU bakery

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

4年に一度の2月29日
だからどうって事ないけど、オリンピックイヤーでもあるのよね
4年前はコロナ禍真っ最中で翌年になった東京オリンピック
もうそんなに経ったのね

今週も浦和店へ
その前に買い物があったので早めに出たんだけど、店員さんがひとりで対応して、プレゼント用の包装してるから(私もだけど)時間がかかり、レッスンには十分間に合ったけど、エアロバイク漕ぐ時間が短くなってしまった

S海ちゃん、11:25〜エアロシンプル45、参加者満員御礼の40名(男性3)位置E5
最終週は差し込み
1右2左2右1左の繰り返し
私は面替えとか対面の方が好きなんだけどね
スタジオの空調は片方しか効かないしオーディオもひとつ故障してるし何時治るんだろう?

更衣室で最近お話しするようになった IWさんの奥様(IWさんのフルネーム知らないし奥様も然り)に浦和のお薦めのパン屋さんの情報GET
聞いたわけじゃないのに教えてくれた(笑)
せっかくなので行ってみた
お昼過ぎてたので品揃えは少なかったけど、上からクルミパン、右下ブルーチーズクルミ、左下クリームパン
ブルーチーズクルミは帰宅して食べた

KU~NERUbakery 

地元に着いてOKストアーで買い物して帰宅

夫は今日も残業で、でもストレッチだけしてくるって

夕飯は高野豆腐と小松菜の卵とじ、こんにゃくサラダ(ワカメ、レタス、ミニトマト)
アボカド納豆

2月も終りなのでダウンロードしてあった「コタツでミカン」のにゃらんも載せとく

 ミカン食べたくなった🍊

Comments