2024年3月5日(火)

夫67歳

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

昨日は運動もしてないし、昨夜0時前に寝たのに、朝タイマー鳴って止めてまた寝ちゃって15分
今日は仕事休みだからまだ良いけど、最近平日の朝が眠い

夫67歳の誕生日
先週フライング購入して先週のうちに食べてしまったケーキ
キャンドルも使い回し(0〜9まである)

とりあえずおめでとう☆ 

11時半頃ジムへ
雨が少し降ってきたけど傘ささずに徒歩で
駅前の安行桜を撮影

 まだ満開ではないかな? 

 

レッスン前に下半身のマシントレーニング
試しにレッグカールの負荷上げてみたけど、10回がやっとだった(-_-;)

O本さん、12:25〜BODYCOMBAT30,参加者21名(男性3)位置D1
人の容姿や服装をアレコレ言うのもなんだけど、後のカンニング竹山似の女性、私より背が小さくボリュームもあるんだけど、春だから?春色グラデーションのタイツを履いてて目が行ってしまった
他の会員さんも何人か「アレ見た?」状態でした
ジャンプニーは元々出来ないけど、そこそこのジャンプが今日はキレが無かったな

I 上さん、ストレッチ45、参加者23名(男性1)位置G1
間15分しかないので着替えても汗が引かず着替えたTシャツが汗で濡れてしまう
今週も時々落ちそうになる

サウナ1回入って終了

帰りは傘ささないとな雨
駅前スーパーとOKストアーで買い物して帰宅

夕飯はおでんと炊き込みご飯

Comments