2024年4月23日(火)

たまにはミスド

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

今朝も眠かったし忙しいけど、出勤しないから気持ち的に余裕がある
今週も満員電車で母の処へ

近所のクレマチス 

母の処へ行ったら、母は既にゴミを半分は出してあった
残りのゴミを出してから、洗濯
そうこうしてるうちに母は体操に行くと出掛けてった

 母の後ろ姿

頭はフード被ってる訳ではなく白髪なだけです
遠めなのでふさふさに見えるけど、かなり薄くなってます
でも黒より目立たないよね

母の居ないうちに少し服を処分
だって着てないのは明白だし、汚れてるんだもん
追加のゴミ出して、洗濯もの干して、鍵かけて終了

やっと朝ごはん 

スタバでえびとアボカドの石窯カンパーニュとコーヒー
珈琲が美味しい☕

帰宅して準備してジムへ

A柳君、12:25〜BODYCOMBAT30、参加者22名(男性4)位置D1
オール98
昨日も98だったし、今回ほど新曲やったのはMOSSA以来かも(MOSSAは1ヶ月新曲縛り)
A柳君、今日は完璧じゃん!って思ったらラストの曲がなぜか止まってしまい、そこからグダグダで残念💦

I 上さん、13:10〜ストレッチ45、参加者27名(男性1)位置G1
脚疲労気味なので途中攣りそうでした
体制変えて何とかクリア

サウナは入らず湯船に浸かって終了

ジム荷物乗せたままララガーデンへ
スタバで何か食べようかと思ったけど、ミスドに美味しそうなのがあったので購入して、スタバでワンモアコーヒー買って、本当はダメなのかどうなのか知らないけど、2階のフードコートでイートイン
ミスドのドーナツは「ザクもっちリング 明太ポテト&タマゴ」と「ポン・デ・ストロベリー」

 これが今日のランチ

帰りにOKストアーで買い物して帰宅

夕飯はシャブシャブ豚肉と蒸しキャベツ、豆腐と油揚げの味噌汁

Comments