2024年4月25日(木)

地元2回目のバーチャルボクシング

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

昨夜はレッスン1本だけだったけど就寝は0時半
相変わらず麗には起こされるけど眠りは深かった気がする

今日は先月に引き続きリバーサルジムでのM呂君レッスン
M呂君、11:00〜バーチャルボクシング60、参加者5名
先月に引続きは私を含め3名
MT枝さんのお友達と、本駒込でご一緒してたK藤Y子さん
前回はサンドバッグ打つだけだったけど、今回はM呂君がミット持ってくれてそれに打つ
受けてくれるM呂君が上手なのでいい感じに打てるけど、連打になると左右が分からなくなったり(笑)
少人数なので細かくフォームを見てくれて、通常レッスンで如何に手抜きで打ってるか
でもこれまともにやったら45分持たないな

今回のフライヤー 

終了後今日はN崎さんが急いで帰らなきゃなので私がM呂君を同伴してジムに戻った
シャワー浴びて出てきたら丁度M呂君と一緒になり途中まで
M呂君は松屋に寄って食事するというので、そこで別行動

たまたまLINEを見たら高倉町珈琲のきよみオレンジフェアがもうすぐ終わるという
知らなかった!オレンジは食べなきゃ!

荷物を置いて自転車で向かうも、高倉町珈琲店はスムーズにたどり着いた試しがない(笑)
何度もグーグルマップ確認してたどり着く
大回りでも大きな道行けばいいんだけど、走りにくいからつい横道にそれて迷う

 きよみオレンジパンケーキ🍊

あー美味しい
来てよかった

帰りはほぼ迷わず
OKストアーで買い物して帰宅

夕飯はマグロのたたき、アボカド納豆、ミニトマト、豆腐と油揚げの味噌汁

Comments