2004年3月14日(日)

自宅近くのラーメン屋

Posted by nei at 21:58 / Category: お外のにゃんこ /

シェイプボクシングは代行で、女性のインストラクター。あまり足を使わないから心拍数は上がらないけど、汗はいっぱいかけたのでまあ満足。
次のエアロも代行でJさんなので、ヘロヘロながら頑張ってみました。あー疲れた(笑)

ジム終了後、猛烈にお腹が空いたので、夫と少し早めの夕食。
久しぶりに自宅の近くのラーメン屋へ。
ここ、出来た当時はすごく美味しいと感じたんだけど、最近味が変わったのかな?
まずい訳ではないのだけれど、あんなにお腹が空いていたのに、何だかくどくて残してしまった。残りを夫が食べてくれたが「食いすぎた」と後悔していた。
私達の味覚が変わったのか、加齢(笑)と共にあっさりが好みになったとか?
多分もう行かないと思う。
しかし、地元には美味しいラーメン屋さんが無いなぁ。
チェーン店ばかりで、それはそれで安心してそれなりに食せるんだけどね。

野良? 

この模様で長毛チックなのはハーフなんだろうけど、珍しい。
キミのお家は何処?