2004年3月15日(月)

風に向かって

Posted by nei at 21:50 / Category: お外のにゃんこ /

昨夜このHPオープンをメールし終わって、何だかすごく嬉しくなった。
友人だけとはいえ、すっかりご無沙汰している方々にも連絡してしまったので、多少気恥ずかしさもある。
日々あった事、思った事を綴り吐き出すことによって、自己満足ではあるんだけどストレス発散になってるんだよね。
このHPを継続する事が、逆にストレスにならないように「わがまま」でいきますので、そこんところは大目に見て下さいね。

今日もエステ&マッサージに行くため、ママチャリでGO!
風強くはなかったはずなんだけど、陸橋を渡る時の上り坂が向かい風でキツイ!
金土日に酷使した太ももが更にぱんぱんで、涙も鼻水も出るしさー。
自転車に乗るとつい、色々寄り道したくなって、約束の時間まで少しあったので遠回り。
エアロビイントラのIさんが、ご主人と愛犬の散歩してるのに遭遇。
思わず声をかけたけど、私はマスクにサングラスという出で立ち。
Iさんに「それ危ない人だよ!」(笑)って言われました。

ベッドは花壇 

気持ち良さそうに昼寝中!
でもこれって花壇(植木鉢)の上じゃ?

ニヤ

Posted by nei at 00:05 / Category: ニヤ・ミロク /

我が家の愛猫・・・老猫のせいか臭い(笑)
鳴き声はヒステリック(溜息)