2004年3月16日(火)

疑惑の胸

Posted by nei at 22:00 / Category: 植物 /

ステアマスター30分→マシントレーニング→ステアマスター20分→ベンチ→風呂
日曜日イイカンジだった体重も、たった1日休んだだけで800g増・・・トホホだわ(笑)
私の春は遠い・・・ってか?

ジムの風呂に入っていると、女の私でも「おおっ〜」と思わず見とれてしまうスタイルの人を見かける事がある。でもそういうのはとっても稀な事で、時間帯によってはトホホの軍団ばかりの事が多いんだけどね(笑)他人の事は言えない・・・
今日見かけた人は、腰周りの細さに比べて胸の立派な事。
もちろん痩せていても胸の大きな人はいるけれど(イエローキャブのグラビアアイドル達みたいな)その女性の場合、顔や肌から推測する年齢の割に、胸だけ不自然に立派なの。
一緒に湯船に浸かっていた友人が「あの人の胸、本物だと思う?」・・・うーん・・・
まさか聞く訳にもいかないし、ましてや触るなんてねー(笑)
なまじスタイルが良いと、疑われる事もあるのね。まっ私は心配ないけどさー(自爆)

 多分・・・梅

デジカメ持って散歩して、猫や花などを撮っています。
でも花の名前って、わからないのが多いからタイトル困りそう・・・