2004年3月31日(水)

★ポイント

Posted by nei at 23:25 / Category: ★日記 /

年度末の今日、会社内は退職する人、移動する人の挨拶などで慌しい。
おまけといっちゃ何だけど、社員のお母様のお通夜もあったりして、やれ香典袋だ両替だと、これまた慌しい。
私も忙しかったけれど、今日中の仕事は終わったので「帰っちゃうの〜?」と、すがる目付きの上司を後に私の定時には終了。だって、エアロビしたかったし(笑)

本日ジム内のショップが、10%OFFのポイント2倍と聞いて、夫のTシャツを購入。
イトーヨーカ堂に行くと、本日ポイント5倍だって!
3/25日記のポイント8倍のスーパーは、通常でも日曜日は5倍になる。
但し、ここは200円につき1ポイント。
ヨーカ堂は100円で1ポイント、カード払いで1.5ポイントだけど、2倍ポイントですら今までお目にかかった事が無いので、5倍と知ったからには、俄然「買わなくちゃ!」(笑)
しかしジム帰りは荷物が多い。3/25の店は自宅から近い店なので、一度帰る事も可能。
実際3/25はそうしたしね。でもヨーカ堂は一度戻るには遠い。しかも夜。
米5キロはさすがに無理だけど(笑)少し買物。でも諦めきれなくて、雑貨売り場でも買ってしまい、先週程ではないにしろかなり大荷物に・・・
更に遠回りになるのに、今月迄30%OFFのチケットを持っていたので、ミスタードーナツにも寄ってしまった私。
色々なお店の「思うつぼ」となった本日でした(笑)