2004年4月1日(木)

新年度

Posted by nei at 23:02 / Category: お外のにゃんこ /

朝礼も終礼も参加しないので、会社の事色々知らなくて当然なんだけど、本日出社したら色々と変わっていて驚いた。
後で聞いた話によると、朝礼で社長が「こんばんは」って言ったとか?
シーンとしていたらしいけど、これもエイプリルフール?わからん!(笑)
そんな中、5人しかいない私のグループで席替えがあった。
業務上はどう考えても現状が効率いいはずなのだが、気分転換といういう名目の元、女性3人の席替えが行われた。まあいいんだけどさ(って言いながら不満みえみえ)

残業したので、ジムは風呂のみ。それだけでも気分転換できるので、GOOD!
風呂上りにT子さんと会い、昨日のヨーカ堂ポイント5倍の話をすると、今日から4日まで、なんと全品10%OFFですって!これってポイント5倍よりお得よね。
でも4日までなんだから、焦るこたぁない。
土日に、荷物持ち連れて来ようっと!
そして余計な買物をしてしまうんだろうな(笑)

出会った時は、右手前で正面向いていたのに・・・
ピントを合わせている間に行ってしまったのさ。
黙ってオイラを行かせてくれ!