2004年9月1日(水)

★やっぱわかります?

Posted by nei at 23:26 / Category: ★日記 / 0 Comments

私のせいじゃないけれど、仕事が思うように捗らず、それでも期限は迫っていて、焦っても仕方ないと思いつつ、そんな時に限って変な電話は受けちゃうし、上司は無責任な発言するし、スッキリしないまま帰宅。
明日は忙しそうだなぁ。

それでは発散させましょう、F−X60!
あら?今日はオクレが居ないのね。
オクレが居なけりゃペーは前の方に来れず(小心者)、それではと真中あたりに陣取ると・・・
F−Xではあまりお目にかからない、見た目的に好きではないおっさん(でも私より年下かも)が目の前にいらっしゃる。
何が嫌って顔も図体もデカイ=目障り(笑)
ペーほどふざけてはいないけれど、笑わせどころでオトボケかます。
皆は笑って「いやだぁ〜!」なんてニコニコしてるけど、
私的には「てめえ邪魔なんだよ」
そんな奴は当然私の標的になる。
いつものように、標的にしてボコボコやってたら・・・
終了後「やってましたね!」って・・・他の人に言われました。
やっぱ気付かれたか(笑)