2004年9月2日(木)

★右隣の恐怖

Posted by nei at 23:09 / Category: ★日記 / 0 Comments

青天の霹靂的事件発生。
何だかモヤモヤしてるが、来週には少しスッキリするかな?

こうなったらボクシングで発散させるしかないでしょう。
9月になって新しいコンビネーションになり、ちょっとタイミングが取り辛かった。
でも腰の回転をしっかりやったら、ものすごく汗かいた。
大分気分もスッキリしてきたよ。
更衣室でボクシングイントラのYさんと話が弾む。
彼女のレッスンは何処の店舗でも最前列右隣(私は左隣り)は、とても変な人が多いそうだ。
「もう右隣の恐怖って言われてるんですよ〜」(笑)
話を聞くと、オクレ、ペー、ザビなんてまだカワイイもんかもしれない。
つくづくイントラって大変だなぁって思ったよ。
Yさんは今日も私の参加を喜んでくれて「左隣の幸せです」なんて言ってくれた。
あー益々木曜日ボクシング、行かない訳にはいかなくなってしまったじゃない。