2011年11月19日(土)

雨の中来てくれました

Posted by nei at 23:44 / Category: 外食・宴会 / 0 Comments

ほぼ1日雨とは言ってたけど、まあよく降ること。
今日は夜に来客がある。
もの凄く久しぶりの、我が家での飲み会。
なもんで掃除片付けで朝から大変。
気が付けば座布団やソファーも無いことに気づく。

天気が天気なので、朝からテキパキという気分にもなれず、スロースタート
昨日風呂に入らないで寝ちゃったのでジム風呂に行きたいところだけど、この雨じゃさすがの私も行く気にならず・・・

買い物を済ませた後、シャワー浴びて、接骨院行って・・・
接骨院はマンションの向かいなので行く気になる(笑)

さて宴。
先日結婚披露宴をしたR君C子さん夫妻、M君、Y美さんの4人。
本当はK藤君も来るはずだったけど、飼い猫の具合が悪く、家族も出かけていて猫を置いて出かけられずキャンセル。

料理の一部 11111901.jpg

豚シャブサラダ、鶏の唐揚、サツマイモとカボチャの素揚げ
蒸した人参ジャガイモブロッコリー、セロリと黄パプリカ、ミニトマトは市販のバーニャカウダ、明太マヨ、ゴマドレッシング等を付けて・・・
画像には写ってないけど、キッシュとR君夫妻が持ってきてくれたミニ握りとミニ稲荷も

最後は豆やナッツを摘みながら・・・
意外とミニカプリコの売れ行きが良かったりして。

R君夫妻とY美さん、C子さんとM君は初対面でしたが、話も弾んで楽しい夜でした。