2024年3月31日(日)

3月なのに最高気温27℃

Posted by nei at 17:30 / Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments

昨夜つい夜更かしして0時半過ぎに寝て、さらに麗に起こされるから眠いよね

すでにアップしたのと前後するのもあるけど、最近のスイーツまとめて載せる

コメダ珈琲店監修の雪見だいふくはOKストアーで購入

小倉あんバターの雪見だいふく 

駅改札前の秋田物産店
バター餅に続いて、やっぱり買っちゃった北の真珠

 チーズ餡入り珈琲餅

ジム友M月さんから頂いたアカシエの焼き菓子
この店のはケーキを食べたことあるけど、どちらも自分で買ったことない

浦和にあるようです 

これは本日乗り換えのエキュート赤羽で以前見て買いたいなと思ってたユーハイムのケーキ
ユーハイムフランクフルターストロベリー

 バタークリームで美味しかった

さて前後して今日は十条店
KB田さん、12:00〜エアロシンプル45、参加者13名(男性4)位置H4
今日は初心者がいたからか、いつもより難易度下がった?
楽しく動けたけど、暑くて久々にマスク外した
マスクしてないと鼻水出ることがあるから外さないんだけど、今日は大丈夫だった

K田さん♂、13:05〜エアロcombo45、参加者23名(男性3)位置H4
今週は2ブロック
1ブロック目は後半背面だった
2ブロック目は先週と同じだったので何とか出来た

で、帰りに赤羽エキュートによって訳

帰宅してケーキとコーヒーでオヤツ

色々やってたら買い物に行くのが19時近くになってしまった
最初駅前スーパーで母の処に持ってく敷布団カバーを買ってからOKストアーへ
そしたら買おうと思ってたのがほとんど売切れてて
でも当初の予定通り味噌ラーメン
しかし野菜がない
メンマとゆで卵に何故か海苔巻きセットで、炭水化物ばかりになってしまった