2024年4月1日(月)

平日夜浦和

Posted by nei at 17:29 / Category: / 0 Comments

朝起きたら何か音がする
えっ?雨?
聞いてないよ〜💦
急いでベランダ干ししてた洗濯物を取り込む
被害は少なかったので良かった

今日は持ってきたいものも多かったので自転車通勤するつもりだったのに雨
でも出勤時には止んだので自転車通勤
3月4日以来だわ(3月は1度しか自転車通勤してないな)

会社裏の公園桜
この写真じゃよくわからないけど、2分咲きってとこかな?

週末には満開かな🌸 

社用で郵便局行く序に買い物出来た
帰る間際になって雨が降り出した
一応レインジャケット着てきたので強行突破
雨は小降りだったので何とかなったけど、急いで走ったのとレインジャケットが暑かったので汗びっしょりになった💦

今月から浦和店で夜S海ちゃんがBODYCOMBAT
平日夜に多店舗は中々大変だけど、浦和ならまあまあ近いし行けなくはない
そして今日はS海ちゃんの誕生日だし1回目は参加したい
軽く夕飯食べて、夫は炒めるだけのスパイシーチキン食べてもらう
(来週以降行ける時用に冷凍総菜買っておいたし)

19時頃家を出れば間に合う
浦和店
S海ちゃん、20:00〜BODYCOMBAT45、参加者17名(男性1)位置E5
新曲97
途中プッシュアップやスプロールはあったけど、手首痛いのでスクワットに変更
しかしジャック頑張っちゃったので足が悲鳴(-_-;)
S海ちゃんジャンプサイドキックかっこいい❤
S海ちゃんBODYCOMBAT、きついけど楽しいしわかりやすいし、毎週は難しいけどなるべく参加したいな

帰り地元の駅前スーパーでちょっと買い物して帰宅
買ってきたカットパインが美味しかった🍍

先月のだけど、ベッドの上の麗可愛い❤