2024年4月2日(火)

今週唯一の晴れ

Posted by nei at 19:59 / Category: 食器・雑貨 / 0 Comments

昨夜は色々やってたら1時位になっちゃって寝る前に麗がうるさくて夫が起きてしまった
そしたら夫は朝と勘違いしてカーテン開けようとしてた(笑)
まだ寝てもないんですけどね

でも今朝は夫が母の処に行ってゴミ捨ててくれるので、いつもより少し早く出る
だから私は休みでものんびりしてられないのよね
なので目覚めた5時半に起きてしまった

ベランダから見える桜の朝と夜
朝は2分咲き夜は3分咲きといったところかな?

 

ジムに行く前に
近所のクリニックへ
続けて飲んでる漢方薬が無くなるので処方してもらって、序に近況報告
データとして先週乳腺クリニックに行った事なども申告

処方箋持ってドラッグストアへ
もしかしたら品切れかもと思ってたけど何とか在庫あり
午後に取りに行くことにしてOKストアーへ
食品以外にティッシュペーパーを買っておきたかったけどまだ入荷してなかった

自転車でジムへ
マシンはちょっとしか出来なかった
O本さん&A柳君、12:25〜BODYCOMBAT30、参加者満員御礼の26名(男性4)位置D1
昨日新曲やったのは黙ってた
やっぱ30分の方が圧倒的に楽だわ

来週はD1はちょっと苦手な女性に取られちゃったのでどうしようかと思ったけど避けてばかりも何なので斜め後ろ取ったけど、参加するかどうか未定

汗だくのまま一応Tシャツ着替えてストレッチ
I 上さん、13:10〜ストレッチ45、参加者26名(男性2)位置G1
ジムに行く前にちょっとウトウトしたからか今日は眠くならなかった

ジム前の桜、家のより咲いてる 

ジム帰りにOKストアー直行でティッシュペーパー購入
買える時に買っておかないと無い時が多いからね
値上げするって話だし

一度帰宅してララガーデンへ

サンドラッグで買った後フードコートへ
久々にケンタッキーで「和風チキンカツバーガー本格ゆず七味」
ノーマルな方がクーポン出てて安かったんだけど「ゆず」に惹かれたの
そしてコーヒーはマクドナルドのクーポンの方が安いなと思たんだけど、スイーツ食べない代わりに宇治抹茶フラッペ

辛いのと甘いので美味 

今時に着るアウターが欲しくてワークマンプラス覗いたら撥水加工のマウンテンパーカーがあったので購入
色は明るい色も考えたけど、ネイビーがなんでも合いそうで
ずっと着てるレインジャケットがくたびれてきたので、本降りでは着れないけど、多少代わりにはなるかな?
手持ちのロングスカートにも合いそうだし

夕飯は豚肉と玉ねぎのソテー、納豆、レタストマトゆで卵サラダ、豆腐と油揚げとワカメの味噌汁

日曜日赤羽エキュートでケーキ買う前に雑貨屋で見つけて買っちゃった
mofusand のハンドクリーム

 mofusand 可愛くてね❤