2024年4月6日(土)

あまおうデザート食べ納め🍓

Posted by nei at 23:36 / Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments

夜中何度も起こされるも眠くて起き上がれなかった
そして忙しい土曜日の始まり

ベランダから見える桜🌸満開 

家の事ある程度やってたらあっという間にジムに行く時間

C枝ちゃん、10:15〜エアロシンプル30、参加者満員御礼の26名(男性2)位置D1

C枝ちゃん、11:05〜ステップシンプル30、参加者21名(男性2)位置E6
今週はいつもよりシンプル
両レッスン共ガッツリ汗かいて終了

帰宅して洗濯して昼食取ってから母の処へ

 地元駅前線路沿いの桜🌸

まずは洗濯して敷布団カバー買ってった新しいのに変えてタンスも少し整理して
いやーもう着ないだろうと思うものも「要る」って言うしさ
染みとか汚れが付いてるものは問答無用に処分
ゴミ袋2つ
1つは置いてきて、1つは持ち帰る

ゴミ持ったまま赤羽のデニーズへ
そのうち食べたいと思ってた「あまおうのデザート」がもうすぐ終わるので何か食べたかった
いつものプレミアム特典の「山盛りポテト」
夫はまたもや「ハンバーグカレードリア」
私は「あまおうとピスタチオのパンケーキ〜ハニーベリーソース」
&ドリンクバー

ホイップクリーム崩れ落ちた(-_-;) 

ポンパドールで明日の朝食用パン買って帰宅

他に買うものもあったのでOKストアーへ
今日も忙しい土曜日でした