2024年4月7日(日)

桜満開の日曜日

Posted by nei at 20:14 / Category: 風景 / 0 Comments

昨夜雨が降ったのかな?
青空とは言えないけど、晴れて気温も高い日曜日

ベランダから見える桜🌸まだ満開 

今日のジムは十条から新宿の梯子なので、十条はエアロcomboのみ

 この八重桜も今年で見納め

15日から通行止めになるので、今週中にもっと撮影しよう

線路沿いの桜を上から 

十条店
KB田さん、13:05〜エアロcombo45、参加者満員御礼の32名(男性4)位置H4
完全に満員御礼は初めてかも
新宿店がスタジオひとつになったせいで流れてくる人が多いのか?
今週は2ブロック+オマケの短いブロック
全て経験済なので、動けたけど、やっぱり間違う(笑)

ウエットティッシュで上半身拭いて着替えて退館

駅前のファミマで何か食べ物調達しようと思ったら「ピーチフラッペ」があって、店の外で飲んだ

ピーチは外せない🍑 

飲み終わって埼京線に乗ったら、先ほどまでご一緒したMー子さんと一緒になったので新宿までお喋り(彼女は恵比寿店所属で住まいも恵比寿)

新宿駅で降りて歌舞伎町のセブンイレブンで豆腐バー購入して新宿店へ
着替えてから食べた

M呂君、15:45〜バーチャルボクシング45、参加者35名(男性17)位置B8
今月からひとつしかスタジオ無くなってしまったけど、広い方のスタジオに戻ったので定員も40名と増えた
新宿店に来るまで満員だったけど結局5名足りなかった
そして今まで参加してなかった人が参加してた
最初だから様子見もあるだろうけどね
そのせいかわりとシンプルなコンビネーションだった

今後毎週梯子はきついので、新宿店は隔週にする予定
梯子は月一くらいで良いかな
来週の予約は取らなかった

帰りも新宿駅から

地元に着いて駅前スーパーでちょっと買い物して帰宅

西口公園の石楠花
これも無くなっちゃうのか

 

夕飯はすだちとたらこのパスタ(和えるだけのやつ)にサラダとゆで卵