2024年4月8日(月)

ブルービードロ

このところ桜の写真が多くて、麗&杏の写真載せてないので、取り合えずベッドに居る麗の写真を1枚

昨夜は私が起きれず 

明け方雨が降ったようで、また洗濯物が…と思ったけど、もう止んでたのでそのまま

 ベランダから見える桜🌸少し散り始め

今日は休みにしようかと思ってたけど、自転車通勤出来そうなので午前中だけ出勤

今朝の西口公園八重桜 

会社裏の公園桜も満開で散り始め

 やっぱり青空じゃないのが残念

会社帰り、自転車通勤途中の桜
大きくて見上げる🌸

 

久々にアリオへ
メレンゲでランチ
新しい限定パンケーキが出てたら食べようかと思ったけど、金柑のままだったので
今日はおかず系

 サーモンとアボカドマヨボウル

セットドリンクは珍しくフレーバーティーにしてみた
「ブルービードロ」アールグレイとジャスミン
ポットなのでいっぱい飲めるし美味しかったです

ヨーカドーでちょっと買い物して
駅前スーパーでも買い物して帰宅

北側西口公園の桜も満開 

夜は浦和に行くので夫の夕飯は冷凍のレバニラ

浦和店
S海ちゃん、20:00〜BODYCOMBAT45、参加者17名(男性3)位置E5
新曲は1ヶ月間な MOSSA と違って Les Mills は新曲2週間でバックナンバーOK
最近BODYCOMBATは火曜日の30分しかやってなかったから覚えることもなく
でも今回は月曜日に45やって火曜日に30なので少し覚えた
でも来週はバックナンバーなんだろうな
汗いっぱいかいて疲れました

帰り道改札前のスタバ
フード20%OFFにつられてドーナツとソーセージマフィン購入
帰宅して夫とシェアして食べちゃった