2004年3月6日(土)

★インデペンデイス・デイ 

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

今週も金曜夜のランジスクワットが祟り、筋肉痛のため「マッスル・シェイプ」は休止。ほんでもって「やってみようボクシング」今回は初参加が5名も・・・インストラクターが丁寧に教えている最中、他の人はずっと同じ動きを繰り返すので、このシンプルな動きの連続がキツイのなんのって!3月になり、新しいコンビネーション「今回はシンプルだけど最後に蹴りが入ります」確かにシンプルかもしれないけど、アリ・ステップからの回し蹴りは辛いっすよ(笑)

夜はS夫妻と地元で飲み会。昨日書き忘れたけど、夫の誕生日だったので、そのお祝いをしてもらった。プレゼントまで頂いちゃって恐縮ですわ。
今日の店は初めて利用したんだけど、店の雰囲気も、料理も料金もなかなか良くて、満足!また利用したいと思える店でした。

地元で飲むと、家にも早く帰れて嬉しい。
丁度TVで映画「インデペンデイス・デイ」を放映していた。
この映画は何回も見たんだけれど、好きな映画のひとつ。
もっとも好きなシーンは、ラストの方で出撃するパイロット達の前で、米大統領が演説し最後わぁーっと歓声があがったとき、あるパイロットがする敬礼。ほんのワンシーンだけど、その前の盛り上がりから、その敬礼が超カッコイイんだ。何回見てもこのシーンはワクワクするんだな!